Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
2008.10.03 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
四季のラーメン 12 in NY
2007.12.12 Wednesday 09:47
どもども、いろんなところがイタイ、くりしんです。

14日は「四季のラーメン」イベントが「博多 一風堂 大名本店」で開催されます。



イベント告知のリーフレットが届きました。
続きを読む >>
| くりしん | - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
鉄腕逝く
2007.11.13 Tuesday 12:53
西鉄ライオンズの黄金期を支えた”鉄腕”稲尾和久さんが急逝された。

別府球場に自身の記念館ができたばかりなのに、
マスターズリーグもはじまったばかりなのに・・・。
ファンの立場としては「悔しい」の一言だ。

稲尾さんとの初めての出会いは「力の源通信」を通してだった。

インタビューではプロの気構えと生きる術をご教授いただいた。
「ファンが育ての親だった」
「結果を評価されるのがプロ、過程を評価されるのはアマ」
と断言できる心意気に心酔した。

とても気さくな方で「もしイチローと対戦するなら」などと
こちらの興味本位な質問にも真剣にお答えていただいた。

取材後に持参したボールにサインをお願いした。
イヤな顔ひとつなさらずに手渡していただいた。



「俺の目が黒いうちは仏様を入れるのはやめてくれよな」とおっしゃった笑顔が脳裏に焼き付いている。

ご冥福をお祈り申し上げます。
| くりしん | - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
主食にしなきゃ
2007.10.01 Monday 17:54
どもども、体脂肪率が25%を超えた、くりしんです。

とあるスポーツ店で、

日清食品から発売されているこんなカップ麺を発見したのねん!



日清スポーツヌードル 燃焼系

回復系という商品もあるんですが、

燃焼が先でやんす、何よりも。

あ、でも、オイラはアスリートじゃないや…。
| くりしん | - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
山ごもり決行!
2007.08.29 Wednesday 13:59
どもども、ちょっと背中がデブな、くりしんです。

このままではイカーン!!

チョーさん(長嶋茂雄)のように、山ごもりをするぞ!

マタタビを与えられたネコのように突発的に”山ごもり”まっしぐら。

いてもたってもいられなくなったが、

近くに山がない都会なので、

とりあえず『筑豊ラーメン 山小屋 天神店』(福岡市中央区)に。

とんこつ味噌ラーメンと焼き飯をオーダーしたのねん。

炭水化物重ね取りの愚行だ。



ラーメンはテーブルにある紅ショウガと辛子高菜をトッピング。

臨戦態勢万全でやんす。

こうなってしまうと

マタタビを与えられたネコのように…。

あれ?何しに来たんだっけ?

そうだ、替え玉修行だ!

ってなわけで、

替え玉2食を味わったところで

どんぶりのスープがなくなりゲームオーバーでやんす。

まだまだ修行が足りぬのぅ。



本日の体重 92.3キロ
| くりしん | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カンカンラーメン
2007.08.19 Sunday 16:31


年に1度のデパ地下探訪で発見するも、

お金がなかった。

買えなかった。

おかげで

替玉の真相はわからずじまい…。
| くりしん | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ココロの師匠
2007.08.16 Thursday 12:25
どもども、欲張り&業突く張りの、くりしんです。



午前中2時間かけて一気に読んでしまいました。

ショージさんは、オイラのココロの師匠です、勝手ながら。
| くりしん | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→