Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
2008.10.03 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
悶絶のモーニングチャーハン
2007.10.12 Friday 09:15
どもども、亀田は亀田でも「あられおせんべい」が好きだった、くりしんです。

今日は朝からお腹が減ったのでフィーリングチャーハンをつくったのねん。


まずは冷凍してあった炊き立て新米をレンジでチン♪

同じく冷凍庫にあった冷凍枝豆を流水でシャー♪

なんとなく解凍した枝豆の皮をむいて中身をプリッ♪

ちょっとうなだれムードのネギを包丁でザクッ♪

熱したフライパンにごま油と乾燥シジミをポイッ♪

続いてご飯を投入し卵代りにマヨネーズをチュルルッ♪

刻みネギと枝豆を加えたあとにニンニク醤油をシュババッ♪



あっと言う間に完成でやんす!



なんともマーヴェラスな出来栄え、トレヴィアーンな味わい。

箸がすすむ宮尾すすむ(箸で食べるな!←突っ込み間違い)。

おかげで恥知らずの食欲に強火が着いた!!


さてと、

まずは冷凍してあった炊き立て新米をレンジでチン♪


今朝の体重 93.3キロ
| くりしん | ウチごはん | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.10.03 Friday 09:15
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2007/10/12 7:16 PM posted by: ハナコ
AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3; IEMB3) >おかげで恥知らずの食欲に強火が着いた!! さてと、 まずは冷凍してあった炊き立て新米をレンジでチン♪ ただの削除ミスだと思いたいのですがっ この続きがあるのでしょうか。 気になりますw
2007/10/13 9:21 AM posted by: くりしん
AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506) >ハナコ もちろん続きますが オイラのイメージダウン?につながるので 掲載は控えました(笑) 話が落ちなかった!!
2007/10/13 12:24 PM posted by: こぐま
AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) 100キロを肥えないよう育ってくださいね。 -----
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://chikara-kuri.jugem.jp/trackback/330