Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
2008.10.03 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
キレンジャー登場!
2007.10.26 Friday 10:01
どもども、寝るときはパンツ1枚の、くりしんです。

昨日のランチは天神・親不孝通りの『○○(まるまる)まりも』へ。

昨年10月にオープンしたこの店は、

中洲の国体道路沿いにあった本店が今年火事で焼失したために、

いまでは本店としての役割を担っておるのでございやす。



『吉野家』のとなりですな。

坦々麺やら味噌ラーメンやら人気メニューが多いこの店。



メニューを眺めていると



突然、舞い降りました、あの神様が!


てなわけで



「カレーラーメン唐揚セット」(780円)をオーダーしたのれす。

カレーラーメンといえば、

いろいろと賛否両論あるものが多いですが

ここの1品はふつうに美味かった。



角麺も良い感じでしょ?

揚げたてアツアツの唐揚を…。



ほい、唐揚カレーラーメンのできあがり♪

ズブズブとカレーの海に沈めながら味わうのねん


さらにスープを白ご飯にかければ、



スープカレーさながらの1品ができあがるのでやんす。

まだアツアツの唐揚げをトッピングすると、唐揚スープカレーの完成なのねん。


カレーラーメン用の辛味スパイスも用意されていてうれしい限り。

満足満腹のランチでございました♪



本日の体重(朝食後執筆時)93.9キロ
| くりしん | 外食エリア 福岡市 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.10.03 Friday 10:01
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://chikara-kuri.jugem.jp/trackback/337