Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
2008.10.03 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
至福と悦楽の20分間
2007.12.19 Wednesday 11:29
どもども、忘年会にまったく誘われない、くりしんです。

今週は新幹線で東へ西へ。

旅のスタートは博多から。
新幹線 博多駅構内で買った弁当を「持ち込み乗車」。


なんとなく食べたかった「いわしずし」(845円)。



寿軒の「特選幕の内弁当」(1050円)は当然チョイスしたでやんす。

はい、そうです、「ぶらりひとり旅」ですが弁当は2つです、それが何か?

決して「ぶらりふとり旅」ではありません。



どげんですか。幕の内デスバイ、特選デスバイ!!



「いわしずし」も丸々1本いただくのねん!



酢飯とイワシの間を取り持つのは微塵切りされた大葉でやんす。


すし、幕の内、すし、すし、幕の内・・・もぐもぐむしゃむしゃぺろりんりん♪


博多からひと駅、小倉ステーションに到着する前に食べ終わったのねん!

20分で2000円を消費したことになるのでやんす。

食い意地と食欲に合掌!



本日の体重 計量不能
| くりしん | 外食エリア 福岡市 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.10.03 Friday 11:29
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2007/12/20 2:24 PM posted by: ハナコ
AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; IEMB3; IEMB3) 幕の内弁当、いろんなものがちょっとずつ入っていて 美味しいんですよねー。 そんなの当たり前!といわれても アメリカではそういうの絶対ありえませんから。 (サンドイッチ、チップス、ソーダですもん) 日本の旅っていいなあ〜。。。
2007/12/20 4:55 PM posted by: マロニー
AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) 好きなものを食べているとき、 「ああ〜、食べ終わりたくない〜」とか、 おいしい会席やコース料理を食べ終わって、 「もう一回最初から食べた〜い」。 と思うことがよくあります。 20分とはもったいない! イワシ食べたいなあ。 -----
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://chikara-kuri.jugem.jp/trackback/352