Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
2008.10.03 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ごめんくさい
2008.02.15 Friday 21:05
どもども、M字開脚はまずムリな、くりしんです。
えーっと、何を書こうと思ったんだけ?
あ、そうそう、思い出した。
まずは、やっぱり、これだな。

更新が滞っていて申し訳ないのねん。

次に何を書くんだったっけ?
うーむ、ウムウム。
そうだ、あれだ!
昨日はバレンタインデーでしたな。
今年のお恵みは義理チョコ7個。
こんなオイラのことを気に掛けてくださった
聖母マリアのように慈悲深いみなさま、
ありがとうごじゃりました。
一晩で一気に完食いたしやした。
おかげさまで
今日は脳味噌が
炎天下のチョコレートのようにトロりんこしております。
夕方、チョコレートの代わりに真っ赤なキムチをいただきました。
明日は脳味噌が
大分・別府「血の池地獄」のようにヒートアップップのニラメッコ状態かもしれないでやんす。

でも、そんなの缶蹴りねー。

やっぱりトロけちゃってるわん♪

福岡市中央区春吉エリアの街おこしホームページ「晴好」で
こんなオイラでもコラムを連載しているのねん。
もう、かれこれ3年以上執筆している媒体でやんす。
1年目はこれだったな。
2年目はあれだったのねん。
こんなものも書いてたでやんす。
おっと、ナルシストぶりをひけらかしてしまったばい。

さてと、恒例の・・・



















あっ!!
体重計が壊れてるぅ!!
| くりしん | くりしん | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.10.03 Friday 21:05
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/02/16 9:20 AM posted by: ハナコ
お元気でしたか
私は日本で太って帰ってきました
でもアメリカに帰ると一時的に痩せるのですよねー。
不思議なことに。。。

今日はバレンタイン後のセールでチョコをたくさん買ったので
これから食べます!
私も明日は脳がとろけているだろうかww
2008/02/16 9:35 AM posted by: くりしん
>ハナコさん
福岡にいらっしゃった時に
お会いしたかったのですが、残念!
おみやげありがとうございました!

>私は日本で太って帰ってきました
実家に帰れば太る、
正月太りみたいなものでしょうか。

>今日はバレンタイン後のセールでチョコをたくさん買ったの>で
>これから食べます!
>私も明日は脳がとろけているだろうかww

とろけていますように。


name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://chikara-kuri.jugem.jp/trackback/360