Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
2008.10.03 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
どもども
2008.07.11 Friday 15:03
ごぶさたいたしておりました。
やっと、体重が落ち着いてきた、くりしんです。

毎日の食事サイクルが確立できてきたのねん(←そんな報告はいらんだろ!)。
アフター・ザ・レイン営業前の夕方に
好きなモノを好きなだけ食べちゃう。
ちょいと昔は
焼き肉、ラーメン、カレー、ハンバーグなど
いわゆるひとつのお子様メニューを平らげていましたが、
焼き魚定食、うどん、そばなどが主食になってきているのでやんす。
四捨五入すれば40歳、
歳をとった証拠でしょうか?
そしてオープン。
営業中は基本的には
大好きな「ジャワティ ストレート」を飲んで生きている。
お客さまからアルコールを勧められた時は、遠慮せずゴクゴク飲み干し、
フードメニューの試作がある場合はムシャムシャ食べる。
そして営業終了。
たまにスタッフたちと飲みに行くことはありますが、
大人しく帰宅し何も食べずに就寝。
朝起きて
青汁で痛風薬「ザイロリックリック」を服用すると、
すぐさま便意を催し、汗だくになりながら快便。
こうしてまた一日がはじまるのであーりました。

中年男性の赤裸々告白で、ごめんくさい。

本日の体重82.5キロ
| くりしん | くりしん | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.10.03 Friday 15:03
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://chikara-kuri.jugem.jp/trackback/366