Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
2008.10.03 Friday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
胃袋が!
2008.10.03 Friday 13:56
どもども、おひさごぶさたの、くりしんです。

最近、ミンチを食べると胃袋がすぐにもたれるのねん。
ハンバーグはもちろん、ハンバーガー、餃子、ロールキャベツ、キーマカレー・・・。
挽肉はなぜ胃もたれするのでしょうか?
誰か解明してくれやんす!

20代半ばまでは、オイラの「力の源」はカレーパンだったのれす。
起き抜けにカレーパン。
それがある日突然、食べた直後から胃もたれしはじめちゃったのねん。
「いやいや、そんなはずはない、昨日飲み過ぎて胃が荒れていただけだ」
翌日もオキカレ(起き抜けにカレーパンの略称)で胃もたれ。
「いやいや、そんなはずはない、昨日のオキカレで胃が弱っていただけだ」
翌日のオキカレでも胃もたれ・・・。

もしかしたらオキカレは胃袋の「若さのバロメーター」かもしれません。
明日久し振りに、オキカレ、してみます。

| くりしん | くりしん | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
2008.10.03 Friday 13:56
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/05/07 8:28 PM posted by: パチン-コ最高ーーー!!!

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
2009/06/14 7:13 PM posted by: 今日の運勢は・・チンポ!!!

彼女にペアリングをせがまれてるけど、金無いってか借金地獄(^^;
だから試しにこのバイトやってみたんだが・・・

簡単に一ヶ月で80万も稼げてしまったわヽ(´ー`)ノ
彼女以外の女の子とセックスも出来て気分転換出来るしサイコーだなwww
あっちなみに借金はソッコーで完済しました( ̄ー ̄)v
2009/06/27 8:09 AM posted by: 大乱交スマッシュブラジャーズ

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
2009/06/30 4:11 AM posted by: これなんて錬金術??

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
2010/01/17 5:05 AM posted by: 風呂入るのメンドクサイ!


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
2010/01/25 10:39 PM posted by: チン型取られちゃったw


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
2010/02/01 3:22 AM posted by: 20歳の娘ゴチでした。。

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
2010/02/07 4:32 PM posted by: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
2010/02/13 7:32 PM posted by: 映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
2010/03/10 3:31 PM posted by: キュー太郎

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/lajpw-j/
2011/02/23 2:21 PM posted by: TARO

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://aso9ovm.kxyasx.info/aso9ovm/
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://chikara-kuri.jugem.jp/trackback/367